2014年07月27日

やっとこさ更新。

なかなか更新できず、申し訳ございません(シクシク…)。

30日〜梅田阪急でグループ展が始まるのですが、つきしずくさんのイベントが開始しても、まだその分を制作中で、更新が思うように進まず…。何となく焦る…。が…更新できず。…な毎日です。

そして、一昨日…8月に納品をお約束している3店のお店から「そういえば、以前頼んだあれどうなってますか?」「納品どうなってますか〜?」という内容のメールが!!

これまた不思議なことに同じ日に似たような内容のメールが重なるとは、何という偶然でしょう〜。3つ揃ったら「FEVER!」とか、呑気なことを言っている場合ではありません。

正直に怖〜いことを申し上げますと、まだどこのも完成してい…な…

おお、こわっ。我ながら恐ろしすぎて最後の一文字は入力致しませんが。

お店の担当の方々は、皆さん優しい女性ばかりなので、メールもとても穏やか。でも、それに甘えてお待たせしているのは事実ですので、今日は大急ぎでブログ更新して、作業に復帰しますよ!!

前回の続きなので〜。ええーと。ええーと。

どこからだったかな??

読みにくいので、タイトルを変えて改めて書きますね(笑)

ということで、つきしずくの出品作品紹介を再開致します〜。

posted by mizuame at 16:41| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする