2016年12月17日

納品のお知らせ(銀座三越)

R0034727.JPG

12月16日に以下内容を納品致しました。

◎銀座三越
OW−7 占い師(ライオン)
DC−1 蝶(ベージュピンク)
DC−2 ロバ(パウダーブルー)
DC−2 ウマ
OW−6 キリン(モスグリーン)
OW−6 バク
OW−6 ゾウ
OW−6 アルパカ

R0034746.JPG


パート作品4点、七宝作品4点納品のお知らせです。
写真一枚目は、大きなオイルワンド式のOW−7「占い師(ライオン)」。ライオンは、過去にブルー系とグレー系を制作していますが、今回の子はグレー系の子です。正確には、灰色がかったスモーキーなグリーンなのですが、以前納品した額絵と同じ配色の万華鏡なので(額絵とお揃いです)、そちらの写真の方が色が分かりやすいかもしれません。
2枚目の写真は、七宝OW−6の「キリン(モスグリーン)」です。アフリカンバティックのような布を使用した袋がキリンのイメージにぴったり。今回納品した作品は、動物がメインですがどれも性別を問わない絵柄ですので、贈り物にも選びやすいと思います。
クリスマスまであと僅か!銀座へお出かけの際は、ぜひ覗いていって下さいね。



posted by mizuame at 14:52| みずあめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする