2016年12月17日

うめだイベント終了!

寒かったり暖かかったり、着こんだり脱いだりしているうちに師走です。
本当にあっという間ですね。
さて、13日にうめだ阪急のイベントが無事閉幕致しました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。
今回のイベントは、いわゆるグループ展のような形式でしたので、少し前に行ったみずあめや展の時よりは品数は少なめでしたが、担当の方によると大勢の方々に万華鏡を楽しんで頂けたようで今年最後のイベントをとても良いカタチで締めくくることができました。
来年も、うめだ阪急でみずあめやの特集イベントを10月に開催させて頂くことになりましたので、また来年もどうぞ宜しくお願い致します!
(特集イベントとは別に、うめだ阪急は今回のようなグループ展にもまた参加させて頂くかもしれませんので、また決まり次第ご案内します)
そして来年の3月は東京で久しぶりのイベントもあるので(二子玉川)こちらも楽しみです。




posted by mizuame at 15:37| みずあめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする