2017年03月17日

アイスピンク色のロバくん

R0035046.JPG

アイスピンク色のロバ。
鮮やかなピンクではなく、やや青みがかったピンクで紫とピンクの中間のような微妙な色合い。
ノーマルなピンクだとちょっとキュート過ぎるため、いい意味での「くすみ」をチョイスしてます。

R0035047.JPG

袋は、綺麗なターコイズブルーの地に万華鏡本体に使用したアイスピンクに似たような花柄の帯を使って作ってみました。こんなにピンクが似ているなんて奇跡に近い。お若い人向けの帯だと思いますが、袋になっても可愛いですね。みずあめや作品の袋は、布が結構レアなので、そちらにも注目してお楽しみ頂けると嬉しいです。ロバは、この色の他にクリーム色のガラスを使用した子もいます。

posted by mizuame at 21:11| みずあめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする