2017年03月18日

花咲く森へようこそ

小熊のアップ.JPG

額絵の紹介を続けます。
タイトルは「花咲く森へようこそ」。
横長の画面一面にカラフルな草花が咲き誇る中、何やらこちらをジっと見つめる視線が…。
突然目の前に現れた茶色い小熊は、森の案内をしてくれるのでしょうか。

花咲く森へようこそ.JPG

初めは出産祝いにいいかな、とも思ったけど意外と入院のお見舞いとか向いてるかもしれません。
お花を渡す代わりに気持ちが明るくなるような絵をプレゼントする。
あるいは、敬老の日に長寿と健康の祈りを込めて渡す。
特別大きな額装作品ではないので、お皿立てなどに飾ることもできます。
こちらの額絵は、写真のイエローと色違いのピンクもあり。

posted by mizuame at 01:11| みずあめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする