2017年05月20日

10月はいろいろ

10月にイベントを2つ行います。
1つは大阪、もう一つは奈良でこちらは初めての場所。
どちらも関西ですが、まだ少し先なので詳細はまた近くなりましたら発表します。
まだまだ先な気するけど、夏が過ぎたらあっという間なんだろうなぁ。
夏が勝負の集中制作期間になるでしょう。
夏といえば、海外ドラマ「ツインピークス」の続編もスタート。これはこれは。
楽しみ過ぎる。本当に待ち遠しい。

そして、10月31日になんとホームページが終了。
プロバイダーのサービスが終了となり、11月〜ホームページの閲覧ができなくなります。
時代の流れを感じるこのニュースを聞いたとき、新しいホームページに移行する案も出ていましたが相談の結果、ブログとインスタがあるからそれで十分ということに。
まぁ、実際どうだったかというと、更新の頻度で判断するとホームページは年に一度触るかどうかってくらいだったので…。このブログを始めたのもホームページを更新する回数が少ないのをカバーするためだったのですが、少ないどころかほとんどホームページは固定状態になっていき…。
そして、今回のサービス終了のニュース。これは継続はしない、という流れになるわな。
というわけで、ホームページは10月末までです。
これに伴い、というわけでもないのですが、ホームページの抜けた穴を埋めることになりそうな新企画が二人の間で始動しています。
もう少し準備に時間がかかりそうですが、今度正式に発表させて頂きます。

花粉シーズンも無事に乗り越え、新緑の綺麗な季節になりました。
数年ぶりに部屋の模様替えをしたくて配置を考えるも、どうしても置き場所が無いものが多数発生してなかなか決まらない。こういう時こそ、整理する絶好の機会ではあるけど、こんな狭い部屋でも一日では終わらないので、やるからにはそれなりの日数を確保し、気持ちの覚悟も決めなくては(そんな大がかりなのかい?)。
今月は無理だから、来月末だな。ダイエットの台詞みたい…。




posted by mizuame at 11:17| みずあめや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする