2017年07月27日

オカメインコさん

ow6_okame_01.JPG

続きまして、オカメインコさんです。

ペット屋さんに行って一目ぼれしてしまった…という方もいるのでは?という文句なしの容姿。

このまん丸ほっぺ!!憎らしいくらいの頬っぺた。
私が頬紅をこんな風に塗りたくって出歩くことを世間は許してくれません。
でもオカメインコさんは許されるのです(羨ましい限り…)。
ライバルは、熊本で活躍されている黒い有名なクマくらいでしょうか。

オカメインコさんのワンドはこちら。

ow6_okame_04.JPG

真っ赤なほっぺのイメージで作ってみました。
とにかくポップでカラフルな万華鏡なので、この子はプレゼントにも向いていると思います。
それにしても、まん丸ほっぺにはパーティハットも良く似合う。
うん、うん。よく似合う〜。
鳥は迷惑そうだけど〜。

嫌がってるなら、脱がせばいいって?

ダメダメ。パーティハットは、頭に固定してあるから脱げないんだよ。

固定…?

どゆこと???





posted by mizuame at 19:10| 納品・展示会情報、制作について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする