2017年07月27日

コザクラインコさん

ow6_kozakurabluecherry_01.JPG

新作のインコさんシリーズをご紹介中でございます。
ラストを飾るのは、コザクラインコさん。

コザクラインコさんは、ずんぐりさんなインコさん(さん、付け過ぎ…)
尻尾もセキセイインコさんやオカメインコさんに比べると短いから、2頭身〜3頭身くらいのバランスに見えて、とにかく丸っこい。
そして、色が豊富。この子は、ブルーチェリーという色の子でコザクラの中ではシックな方です。
そして、面白いことに子供のコザクラインコさんは、もっともっと渋い色で、お抹茶色みたいな感じなんだけど、大人になるとおでこが「前髪パッツン」みたいなラインができて、発色も豊になります。
子供の時は、この「前髪パッツン」なおでこはありません。
つまり、子供の時は渋くてまともな容姿が、大人になると結構ふざけた容姿になるというインコさん。
面白いでしょ?

ow6_kozakurabluecherry_04.JPG

ブルーチェリーのワンドは、淡いグリーン系。
色数があまり多くない落ち着いた雰囲気ですが、目に優しい万華鏡という感じです。

ow6_kozakuranormal_01.JPG

あれ?この子は、パーティハットないのね?
こちらは、みずあめ姉の作ったコザクラインコのノーマルカラー。
ノーマルちゃんは、ブルーチェリーと違ってド派手です。
でも、この色合いがコザクラインコの基本カラーなので「ノーマル」と呼ばれています。

真正面から描くと、可愛らしい足の爪が!
こんな風にヨチヨチ歩くのが得意な鳥でもあります。

ow6_kozakuranormal_04.JPG

こちらがワンドの写真。
ノーマルちゃんはトロピカルで弾けたカラフルワンドがぴったりです。


新作のインコさんシリーズは、こちらで扱って頂いています。
http://tsukishizuku.ocnk.net/product-group/19

posted by mizuame at 19:32| 納品・展示会情報、制作について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする